2017/09/24 16:00

フジ椿原慶子アナ「若社長と熱愛」で直撃したら「えへへ」

I氏と合流前の椿原アナ
I氏と合流前の椿原アナ

 局が視聴率低迷にあえぐ中、フジテレビの椿原慶子アナウンサー(31)は一人絶好調のようだ。10月2日から始まる夜のニュース番組『THE NEWS α』(月~金)のメインキャスターに抜擢され、これまでは同期の加藤綾子アナ(32・現フリー)の陰に隠れがちだったが、ついにフジの“夜の顔”にまで上り詰めた。

 その好調ぶりはプライベートにも表われていた。

 9月中旬の夜、椿原アナの自宅マンションの近くに1台のタクシーが停車。椿原アナが降りてもタクシーは発車しない。約1分後、高身長のイケメン男性が出てきて、椿原アナの約20メートル後ろを歩き始めた。探偵が尾行するかのように周囲を警戒しながら歩く男性は、総合設備会社のI社長(37)だ。

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」(I氏の知人)

 本誌もその警戒心の強さを垣間見た。I氏が椿原アナの自宅を何度も訪れる姿を見ているが、すぐには家に入らない。まず車で自宅の周りを2周“パトロール”するのがお決まりのコースだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >