2017/09/27 16:00

元SMAP3人が携帯CMに出演へ? 水川あさみが合流説も

稲垣、香取、草なぎが開設した公式サイト『新しい地図』
稲垣、香取、草なぎが開設した公式サイト『新しい地図』

 ジャニーズ事務所を退社し、公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げた、元SMAPの稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)の3人。11月2日21時から3日間通しで配信されるAbemaTVの生放送番組『72時間ホンネテレビ』への出演も決定、さらに稲垣がブログ、草なぎがYouTube、香取がインスタグラムで、それぞれ情報発信をしていくことも発表された。また、SMAPの元チーフマネジャーであるI氏が昨年夏に立ち上げた会社『CULEN』(カレン)が3人の芸能活動のパートナーとなることも明らかになっている。

 一気に殻を破って飛び出した3人にこんな話も持ち上がっている。

「ソフトバンクが彼らをCMで起用するという話も出回っています。もともとSMAPがブランドキャラクターを務めており、2016年12月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)最終回ではメンバーを称える特別篇CMが流されたほどの近い関係です。白戸家シリーズが10年で終える予定だったこともあり、今後どうなるか注目されています」(広告関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >