2017/10/01 07:00

山田優を「ママ」と呼ぶ菅田将暉、小栗旬との深い関係

ジャージーにビーサンの超売れっ子・菅田将暉
ジャージーにビーサンの超売れっ子・菅田将暉

 ジャージーに素足ビーサン。むき身の財布とCDとキーを手に持った菅田将暉(24才)は、NHK(東京・渋谷)の玄関から出ると朝の太陽を見上げ、眠そうに目を細めた。

 9月22日午前10時過ぎ、生出演した『あさイチ』放送終了から10分ほどで局を後にすると、足早に次の現場へ向かった。

 24日から大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している菅田は今、日本で最も忙しい俳優の一人だ。

「この10月から11月にかけて主演映画が3本公開になるほか、10月末から1か月間、舞台も控えています。CMは6本もありますし、まさに超売れっ子です」(芸能関係者)

 そんな菅田の『あさイチ』での告白に驚いた。

「山田優さん(33才)に会うと、“ママ”って呼んじゃうんです」

 え? ママ? 山田ってあの小栗旬(34才)の奥さんだよね!?

「菅田くんは優ちゃんというより、小栗さんとのつきあいが長いんです。兄貴肌の小栗さんは面倒見がいいことで有名で、松本潤さん(34才)や藤原竜也さん(35才)、綾野剛さん(35才)など、小栗さんを慕う役者さんも多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >