2017/10/02 07:00

梅沢富美男、浮気話があっても夫婦円満の秘訣

自宅リビングには舞台の楽屋に贈られた胡蝶蘭がたくさん
自宅リビングには舞台の楽屋に贈られた胡蝶蘭がたくさん

「今、日本でいちばん忙しい男」といわれ、テレビで見ない日はないほど、バラエティー番組やワイドショーのコメンテーター、歌番組にと、引っ張りだこの梅沢富美男(66才)。それでも本業は「舞台役者」と言い切り、芸談を熱っぽく語る。一方で、自らの家族について話す柔和な表情には、感謝の気持ちがあふれる。1日の休みもなく動き続ける梅沢を支えるものとは…?

 最近のバラエティーでは“浮気といえば梅沢富美男”と扱われることも多い。浮気相手と行ったコンサートで妻にバッタリ遭遇、ナンパした女性が娘の友達だった…など、武勇伝は数々。多分に“ネタ”というフシもあるが、これだけ浮気話があっても、夫婦はいたって円満のご様子。

「隠してるつもりでも全部バレてるの(笑い)。そもそも奥さんは、役者と結婚するなら金がないのも女遊びも覚悟したうえで来てくれたから。半端なく肝が据わってるんだ」

 何より今でも夫婦仲が良好ないちばんの秘訣は「お互いに尊敬しあっているから」だとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >