2017/10/02 07:00

世界で人気のG-DRAGON、日本のファンにすべてさらけ出す

白熱のワールドツアー最終日のG-DRAGON
白熱のワールドツアー最終日のG-DRAGON

 BIGBANGのリーダー・G-DRAGONが、ソロとして2度目となるワールドツアーを敢行。アーティストとしてではなく、素の自分が心から伝えたかった思いを形にしたという、白熱のツアー最終日の模様を、彼の“言魂”がこもった肉声とともにお届けします。

「自分のことを話すのは恥ずかしいし、ちゃんと伝わるか不安もあった」――今や世界中にファンを持つトップスターが、日本のファンを前にすべてをさらけ出してくれた。BIGBANGとしてデビューして11年。

「いいこともあるけれど、大変なこともあります。でも、(メンバー)1人1人、いい人間なんです。本当にみなさんを愛しています」

 そう語るリーダーの思いはファンの胸を熱くさせた。メンバーのうち4人は年明けにも入隊が見込まれている。T.O.Pは残念ながら不在だが、入隊前最後となるBIGBANGのドームツアーでは、さらなる高みのパフォーマンスを見せてくれるだろう。

 韓国で渋滞に巻き込まれて出国がギリギリになり、スーツケースを預けられなかったというV.I。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >