----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 07:00

竹内涼真 グラドル恋人のマンション&高級ホテルの連泊愛

おでん店から移動し、ホテルへ到着
おでん店から移動し、ホテルへ到着

 現在大ブレーク中の俳優・竹内涼真(24才)と2才年下アイドルとの“連泊愛”をキャッチした──。都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下に、1軒のおでん店がある。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

 9月下旬の週末の夜、すだれで仕切られたその店の半個室に、竹内涼真が座っていた。彼の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た女性だった。

 そのおでんデート前日の夜、本誌・女性セブンはこんな光景を見た。間もなく日付が変わろうとする時間に、竹内は都内のある場所でタクシーを降りた。両手にバッグを抱え、周囲を見回しながら入っていったのは、3階建て、築40年のマンションの一室。

 それから30分ほどが経った。コンビニのビニール袋を提げた女性がそのマンションに向かって歩いていく。ふと、女性は袋の中からお酒のボトルを取り出し、マンションの3階ベランダに向かって掲げて見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >