----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/07 16:00

内田理央 久々のグラビア撮影で「自然な姿が出せたかな」

グラビア撮影で大人っぽい表情を見せる内田理央
グラビア撮影で大人っぽい表情を見せる内田理央

 モデル、グラビア、女優としてマルチに活躍中の内田理央が10月7日(土)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」45号にて、初表紙&初グラビアで登場。26歳になったばかりの“だーりお”が、フレッシュな水着姿と大人っぽい表情を同誌のグラビアで披露している。その撮影裏話と今後の目標について語ってくれた。

 * * *
 じつは、グラビア撮影はめっちゃ久しぶりだったんです。だから始めは少し緊張したけど…すぐにテンションが上がって! 今回のスピリッツのグラビア撮影では、自分の中の自然な姿が出せたんじゃないかな、って思います。

 先月放送が終わったのですが、ドラマ『将棋めし』(フジテレビ系)は初めての主演ということもあり、凄い嬉しくて! 決まった後は、女性プロ棋士への役作りや台本読みなど、いま思い返すとジェットコースターみたいな毎日でした。

 あと、私が演じる“峠なゆた”が毎回ゴハンを食べるシーンがあるのですけど、もう楽しみでしたね~! 撮影後にゴハンを控え室に持って帰って食べさせてもらったり…幸せな日々でした(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >