2017/10/09 16:00

梅沢富美男、クラブ豪遊中に文春に突撃され返り討ちにする

浮気の真相と男の甲斐性について語る梅沢富美男
浮気の真相と男の甲斐性について語る梅沢富美男

 テレビで観ない日はないような人気ぶりの梅沢富美男(66才)。今の世の中から役者としての生き様まで全編本音の“梅沢節”で語りまくる痛快エッセイ『富美男の乱』(小学館)も出版し、ますます絶好調だ。

 そんな梅沢だが、「浮気男」としても知られている。浮気相手と行ったコンサートで奥さんとバッタリ会ってしまった、浮気旅行に出かけたら偶然テレビに映って奥さんに見つかった、声をかけた女性が娘の友達だったなど、数々の伝説を持つ梅沢にとって浮気とは…?

 * * *
 浮気で奥さんと揉めたこと? ないよ! 確かにおれは浮気するけどシロートさんには手を出さないし、自分の金で遊んでるんだから問題ない。

 この間も銀座のクラブで豪遊して、店の女の子を連れだして2軒目に行こうとしたら、『週刊文春』の記者が話しかけてきて「梅沢さん、何をされてるんですか?」って聞かれた。「ケツ触りにきてるんだよ、バカヤロー!」って言ってやったよ(笑い)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >