2017/10/16 16:00

柴田阿弥が語る1st写真集秘話 泳げないけど飛び込んだ!

柴田阿弥が語る初写真集の撮影秘話
柴田阿弥が語る初写真集の撮影秘話

 SKE48を卒業後、『ウイニング競馬』(テレビ東京系)のキャスターとしても活躍中の柴田阿弥ちゃんのファースト写真集が発売決定。期待しかない写真集からの先行カットが、16日(月曜)発売の「ビッグコミックスピリッツ」46号に掲載される。気になる写真集の内容についてあやちゃんが語ってくれた。

 * * *
 初めてグアムにやってきました! 海で撮影していたら、小さいカニに足の指を挟まれたり、自然を満喫してました。グアム大好きになった。いつか家族とまた来たいな。

 私、泳げないんですよ。プールでの撮影中、ちょっと深い所に行ったら溺れかけました。でも次は海に飛び込むシーンの撮影。スタッフさんはやらなくていいって言ってくれたけど、いい写真集にしたいから飛びました。そしたらなんとハマっちゃって、4回も飛び込みました。海外マジックで全然飛べる! 気持ちいい!

 フリーアナウンサーに転向してからはニュースや情報を読んだりと、伝え手としての仕事をしてますが、グラビアも好きな仕事なんです。そしてなんと! 写真集を出すことになりました! パチパチパチ! 発売イベントが楽しみだなぁ~。ずっとファンの皆さんに会っていないので、今からワクワクです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >