2017/10/14 07:00

ハリコミ接触事故の戸田恵梨香 共演者キラーのさすがの貫禄

戸田恵梨香がモテる秘密とは?
戸田恵梨香がモテる秘密とは?

 放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独自の視点で最新芸能ニュースを深掘りする連載「芸能耳年増」。今回は、戸田恵梨香がモテる理由を考察。

 * * *
「アハハ! すごいですね」

 自身が所有するクルマを“新恋人”成田凌が(あろうことか)『FRIDAY』のハリコミ車にぶつけてしまった際、同誌の記者だと名乗った男性に対し、戸田恵梨香は豪快に笑い飛ばしたそうな。「さすが、肝がすわっている」と同誌も高評価していた。

 ちなみに、両手で口をおさえたり、左手を頭に載せ、途方に暮れているように見える写真ばかりが掲載されている成田。戸田より6才も年下で、当然のことながら芸能人としてのキャリアも浅い成田は、戸田と共演した『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)での役柄=フェロードクター同様、終始、おどおどしているように受け取れた。

 8日、成田が「ケガ人なし」の物損事故を起こしていたことが報道され、10日に行われた『メンズノンノモデル公開オーディション2017』で「私の不注意」「本当に申し訳ありません」「心からお詫び申し上げます」と謝罪していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >