2017/10/19 07:00

浅田真央とデート報道男性 2ショット写真を友人に自慢

浅田真央とデート報道のフランス人モデル、ロマ
浅田真央とデート報道のフランス人モデル、ロマ

「スリムで、スポーティーな女性が好き。フランス人と日本人? 大事なことは親切なこと。日本人はホントに親切デスネ」

 身長186cm、流れるような金髪に超甘いマスク。今年6月、フランス人モデル、ロマ・トニオロ(27才)に日本のホームステイ先で直撃した女性セブンの女性記者は、たどたどしい日本語にキュンキュンしながらも、ちょっと引っかかった。元フィギュアスケート選手のロマだけに、「スリムでスポーティーな日本人女子」って、“あの子”なんじゃないの?

 残念だけど、予感はズバリ的中。10月17日発売の『FLASH』が、パリのルーブル美術館で浅田真央(27才)とロマがデートする姿をキャッチ。ロマがそっと真央ちゃんの腰に手を回して…。やっぱり真央ちゃんもキュンキュンしてしまったのね。

「ロマはもともと、真央ちゃんの大ファン。今年1月に名古屋で行われたイベントで知り合ってLINEを交換。ロマはよくツーショット写真を友達に自慢していましたよ」(ロマの知人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >