2017/10/21 07:00

蒼井優『先に生まれただけの僕』展開に驚きすぎて台本閉じた

『先に生まれただけの僕』キャストが見所を解説(HPより)
『先に生まれただけの僕』キャストが見所を解説(HPより)

 嵐の櫻井翔(35才)が私立高校の校長(商社から出向)を演じるドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系、毎週土曜22時)。今後の注目ポイントをキャストに聞いた。

◆櫻井翔(私立京明館高等学校校長、鳴海涼介役)
「学生生活を送りながら、プロ棋士を目指す生徒が出てくる回があります。鳴海がそのご両親に言葉をかけるんですけど、学生をしながらジャニーズJr.として活動していた自分と重なる部分があって、鳴海の言葉のように自分の両親も思ってくれていたのかな…と思ったりしました。もし自分が学生の時に言ってもらえたら、支えになっただろうなと思います」

◆蒼井優(現社担当教諭、真柴ちひろ役)
「2話以降、みんなの立場が明確になって裏切る人も出てきて、どんどん面白くなります。学校でも商社でも、鳴海のまわりの荒波がくっきりしていくので、そのなかで鳴海がどう立ちまわって高校と向き合っていくのか楽しみにしてください。とくに9話を見ていただきたいですね。展開に驚きすぎて、私、台本を一度、閉じました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >