2017/10/25 07:00

紅白歌合戦の司会とゲスト、続々とビッグネームへの憶測出る

司会者、出場者にサプライズの動き(HPより)
司会者、出場者にサプライズの動き(HPより)

 今年のNHK紅白歌合戦には、候補に初出場のB’zにオファーといった目玉オファーの声が聞こえてくるが、出演者同様、司会者にもサプライズの動きがあるという。

「渡辺直美さん(29才)が司会候補に挙がっていると、スポーツ紙に報じられました。実現すれば、上沼恵美子さん(62才)以来22年ぶりにお笑い界からの司会誕生となります。ただ、彼女1人では少々厳しいでしょうね。それに、彼女のお腹を出したりする芸風を紅白の視聴者層がどうとらえるか。NHKでいちばんクレームがくるのが紅白ですから(笑い)」(NHK関係者)

 松本人志(54才)や中居正広(45才)が司会という仰天情報も。

「番組のマンネリを打破したいという思いがあり、候補の名前には挙がったそうです。2人のコンビも見てみたいですが、松本さんは毎年裏番組に出演しているので、可能性は低いですね」(テレビ局関係者)

 より現実的なのはタモリ(72才)だろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >