2017/10/24 07:00

ドラマ、映画のPR会見 芸能人と会えるファンミーティング化

映画『亜人』舞台挨拶では観客も撮影OKに
映画『亜人』舞台挨拶では観客も撮影OKに

 最近の記者発表会が、とにかくすごいんです! 関係者のみに公開されることが多かった会見にファンをご招待して、憧れの芸能人との距離がぐっと縮まる企画が盛りだくさん。“ファンミ”に進化した会見の様子を、プレーバック!!

◆ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系、10月23日より毎週月曜21時~)

 篠原涼子が演じる主婦・佐藤智子が、政治未経験ながら市議会議員を目指すドラマ。放送に先駆けて行われたファンミーティングでは、ファンによる選挙風ポスターの人気投票や質問に答えたり、サイン入りノートを抽選でプレゼント!(10月13日、ファンミーティング)
 
 議員役の篠原涼子、高橋一生、前田敦子、トレンディエンジェル斎藤司の選挙用ポスターから、ファンが自分のお気に入りに投票。得票数が最も多かったのは、高橋一生。当選の花をポスターにつける役を指名された石田ゆり子が、高橋本人の胸元につけようとしてしまい、会場のファンが「かわいい」を連呼!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >