2017/10/27 07:00

東方神起、韓国バラエティーで人気 暴露話で新規ファン獲得

バラエティーもイケる東方神起
バラエティーもイケる東方神起

《2冊購入しました》
《お二人でのお写真は、今までと違いますね…とても自然になったというか…リラックス感というか、安心感》

 東方神起が再始動後、初めて表紙を飾り、20ページ超の大特集が生まれた女性誌『anan』(マガジンハウス)が、ファンたちを幸せの絶頂へと導いている。

「発売に伴ってJR渋谷駅ではPRの巨大看板が設置されるなど、反響は大きく、通常号に比べて2倍以上の売り上げを叩き出しているそうです」(出版関係者)

 ページを開くと約2年間の兵役生活を終え精悍さを増し、大人の男へと成長したふたりの姿が目に飛び込んで来る。入隊前に比べていっそう体が引き締まり、スタイリッシュな服が彼らの魅力をさらに引き立てる。

 東方神起の“神”がかったカッコ良さに悶絶する女性が続出中だが、彼らには別の“神”も降臨していた──。韓国のテレビ局関係者の話。

「復帰後の東方神起は韓国ではバラエティー番組を中心に活動しています。ベテランコメディアンを相手に機転を利かせたトークや暴露話を披露して、これまでとは違った姿で新たなファンを獲得した」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >