2017/11/01 07:00

1人の時間が大切な韓国の若者 クールなチャンミンに共感

2人の性格の対比が韓国の若者に受けている
2人の性格の対比が韓国の若者に受けている

 復帰アルバムの発売、全国5大ドームツアーと本格的に動き始めた東方神起。彼らが眠っていた2年間で身につけていたのは歌や踊りばかりではなかった。最近ではバラエティ番組でのトークも評判だ。10月14日放送の『知ってるお兄さん』(JTBC)のSUPER JUNIORのヒチョル(34才)らを交えてのトークでは、チャンミン(29才)がこんな暴露話を披露した──。

チャンミン:ぼくの母がユノヒョンが好きで、すごくカッコいいと。

ヒチョル:お母さんはユノと知り合いなのがありがたい?

チャンミン:正解!「ユノの知人として生まれてくれてありがとう、息子よ~」なんて言われたことも(笑い)。

 好きな理由は「ユンホが年配者には気さくで礼儀正しいから」と明かしたが、チャンミンはこう続けた。

チャンミン:最近、母はシウォン(SUPER JUNIOR、31才)も好きだというんです。だが、その理由はユンホの場合とは真逆で…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >