2017/11/05 07:00

専門家も衝撃の「隠れ」は土屋太鳳 最強・石原さとみを凌駕

専門家も衝撃を受けた土屋太鳳
専門家も衝撃を受けた土屋太鳳

 女優、アナウンサー、アスリート、芸人と、どれもボディラインよりも別の技術を売りにしている職業だ。そうした分野で活躍する女性たちの中では、胸の大きさやサイズを公言していないが、豊かなバストを誇る女性は多い。

 TV美女評論家の八木晶王氏は、そうした「隠れ巨乳」の定義を「肌や胸を売りにしていない女性が実は巨乳の持ち主だったとわかったとき/予測されるときに用いられる言葉です」と語り、「清楚なイメージとのギャップに衝撃があればあるほど『隠れ』の感動は大きくなるのです」という。

 ちなみに綾瀬はるかはキャリアの初期はグラドルだったが、その倍以上の期間を女優として活動しており身体の秘匿性を回復したので「隠れ」として認められる、というのが八木氏の見解だ。そんな中で最も衝撃を受けた「隠れ」は土屋太鳳だという。

「圧倒的ですね。本人のキャラクターなどを含めたら、これまで“現代最強の隠れ巨乳”と評価されてきた石原さとみを凌駕します。調べようがありませんが、殿堂入りさせていいくらいのはずです」(八木氏)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >