2017/11/17 07:00

二宮和也&渡部建 「元カレと現夫」の気まずい共演

レギュラー番組で妻の元彼と大人な共演
レギュラー番組で妻の元彼と大人な共演

 昔の恋の相手と結婚相手が隣10cmの距離で共演していたら…見ている方はドギマギするが、当の本人たちはどんな思いなのか。この日、はじめに注目を集めたのは「にのあい」コンビだった。

「はしごを下りるときにすっと手を差し伸べたり、みそ汁の具を分け合ったり。ニノと相葉くんの仲のよさが伝わってきて、と思わず微笑んでしまいました」(番組関係者)

 11月12日に放送された嵐・相葉雅紀(34才)のバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)の1時間スペシャルに、主演映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』のプロモーションを兼ねて二宮和也(34才)がゲストとして登場。2人のやりとりにファンは大興奮していたが、別の「組み合わせ」にも注目が集まることとなった。

 この日の収録は長野ロケ。相葉と二宮、そして番組レギュラーのアンジャッシュ・渡部建(45才)とハライチ・澤部佑(31才)が並ぶ。二宮が登場すると、渡部は「スターが来た、本当に!」と大絶賛。二宮へのおもてなし企画が始まったが、いつにも増して二宮が苦笑気味の様子、のような…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >