2017/11/25 07:00

高橋一生の裸に賛否 篠原涼子主演作はなぜ男優が脱ぐのか?

篠原主演作では男優がよく脱ぐ
篠原主演作では男優がよく脱ぐ

 篠原涼子主演(44才)月9『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)で高橋一生(37才)が脱ぐシーンが話題を集めている。実は、篠原の作品では、共演男優がやたらと裸を見せるのだ。いったいなぜか? コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんがその事情をズバリ解説する。

 * * *
『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で高橋一生さんが出演するシーンが話題を集めています。

 なかでも賛否の声が飛び交っているのは、高橋さんの裸。1話では開始わずか数分で、高橋さんのシャワーシーンや、ベッドでデリヘル嬢を抱きしめるシーンが流されました。続く2話でも裸のシーンがあり、3話では裸こそなかったもののケーキを手づかみで食べ、指をなめるセクシーなシーンがあったのです。

 同作のジャンルは、政治エンターテインメント。篠原涼子さん演じるヒロイン・佐藤智子も、高橋さん演じる藤堂誠も市議だけに、「政治の物語にまったく関係ないじゃないか」という批判の声があがるのも仕方がないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >