2017/11/28 07:00

東方神起ご用達 ユンホ好物のたこ料理など出没スポット5店

東方神起の韓国出没スポットを公開(公式HPより)
東方神起の韓国出没スポットを公開(公式HPより)

 兵役を終え再始動し、日本でかつてないほど人気となっている東方神起。日本で会うのは難しくても、韓国・ソウルでふたりの頻出スポットを訪れたら会えるかも!? 彼らの出没スポットをいくつかご紹介しよう。

 まずは、ユンホ(31才)が幼なじみのオンマが作るたこ料理を食べに来るという、江南区の知る人ぞ知る海鮮料理店『ヘナムチブ』。とりわけたこを用いた料理が豊富で、いいだこの吸い物風鍋はユンホの大好物。

「ユンホはうちの息子と小中高と同じ学校の幼なじみで、小さい頃はうちにもよく遊びに来てましたよ。うちは息子が高1のときにソウルに出てきたのですが、彼のご両親とは今でも仲がよくて、ソウルに来ると必ず会います。ユンホは小学校の時に生徒会の副会長をしていて、息子と一緒に歌謡曲をとても上手に歌っていました。彼はたこが大好きで、来店するとたこのメニューはすべてオーダーするんです(笑い)」(代表)

『85st coffee』は、ユンホと同じ光州出身の友人が経営するカフェ。入隊前には甘いドリンクを好み、コーヒーを飲まなかったユンホが、除隊後の体重管理のために飲み始めたのがここのアイスアメリカーノ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >