2017/12/01 07:00

鈴木保奈美が「マイルド化」 各所で見せる過去とは異なる姿

別人のようにマイルドになったと評判
別人のようにマイルドになったと評判

「なんでも上手ですよ、肉料理とか、ハンバーグとか、カレーとか」。11月24日の情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演した鈴木保奈美(51才)が、夫の石橋貴明(56才)についてこう語るのを聞いたとき、耳を疑った人もいるのではないか。“あの”保奈美が、拒むことなく嬉々として家庭内、しかも夫の話をしたからだ。

 同番組にVTR出演し、朝ドラ『わろてんか』では保奈美の夫を演じる遠藤憲一(56才)が、保奈美から「カンチ」と呼んでもらいたいと思ったが、怒られるだろうと自粛したというエピソードを披露していた通り、保奈美といえば冗談を寄せつけないほど毅然とし、一匹狼でプライベートは秘匿する、打ち解けにくいタイプという印象が強い。ところが昨今、まったく違う様子を見せている。

「『わろてんか』の撮影現場では、みんなに優しく声をかけています。主演の葵わかなさん(19才)に“ちゃんと食べてる? 寝られてる?”と娘のように気にかけていたり。いつも話題のチョコやクッキーなど差し入れの気遣いもいただきます」(ドラマ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >