2017/12/06 16:00

幸せ太りの高橋真麻 イケメン社長とフレンチデートで満腹姿

噂の彼氏とツーショット
噂の彼氏とツーショット

 高橋真麻(36才)と交際男性とのフレンチデートをキャッチした──。あ~、食った食った!! そんな苦しそうな声が聞こえそうな豪快なディナーだった。

 11月末の夜7時すぎ、東京・五反田にある人気のフレンチビストロ。食べログを見ると予算は3500円ほどのカジュアルなお店で、広々とした店内は満席だ。ホールの真ん中あたりのテーブルについていたのは、カーキ色のリブニットのセットアップを着た高橋真麻。昨春に熱愛が報じられた不動産経営のイケメン社長と向かい合って座っていた。

 とにかく真麻のわんぱくな胃袋は元気いっぱい。赤ワインは1杯、2杯、3杯とぐいぐいハイペースで飲み干していき、お店の人気メニューのシーフード料理をペロリと平らげる。そんな真麻の男前な食べっぷり、飲みっぷりを彼は素敵な笑顔で見守っている。

 居合わせた客の「真麻さん、本当によく飲むわね」なんてヒソヒソ話はどこ吹く風で、時折、アルコールで少し赤らめた顔を彼の顔に近づけて、満面の笑みを浮かべて、また赤ワインのグラスをあおる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >