2017/12/08 16:00

ハワイ滞在中も頻繁に更新する海老蔵と麻耶 ブログは生命線

渡航先のハワイでも頻繁にブログ更新の海老蔵
渡航先のハワイでも頻繁にブログ更新の海老蔵

 11月下旬の夜、小林麻耶(38才)は都内の自宅マンションを出て、市川海老蔵(40才)と子供たちが暮らすマンションへと向かった。しばらくして麻耶とその母親、海老蔵、麗禾ちゃん(6才)、勸玄くん(4才)の5人は2台の車に分乗し、羽田空港からハワイへと飛びたった。

 海老蔵は、ハワイ滞在中に何度もブログを更新。一方の麻耶もハワイという言葉は出さずとも、ハワイにいることはブログを見れば一目瞭然だった。

 海老蔵と麻耶は、まるで“実況中継”するかのように、頻繁に、また包み隠さず率直な気持ちをブログに綴ってきた。だが、さすがに麻央さんが亡くなった当日にも海老蔵がブログを更新したことに、疑問を抱いた人もいた。

「メディアに取り上げられ、時に批判の的にもなるブログをなぜ続けるのかといわれれば、彼らにとってそれが少なからず“生活の糧”になっているからでしょう。海老蔵は日に20回以上更新し、多い月で広告収入だけで月4000万円ほど稼いでいるといわれています」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >