2017/12/08 16:00

男との噂ない石田ゆり子と食事、ムロツヨシに「恐るべし…」

石田も気を許すムロツヨシの人たらし力
石田も気を許すムロツヨシの人たらし力

「一緒に入る?」お風呂場で夫に語りかける妻。「ゆりちゃん、おれのプロポーズの言葉覚えてる?」と甘える夫──。まさかこのCMが現実のものになるとは思えないが、最近、石田ゆり子(48才)がプライベートで“オトコ”と食事に出かけるというから関係者は目を見張るのだ。

「『奇跡のアラフィフ』といわれ女性人気だけでなく、彼女を狙う男性は数知れず。でもプライベートは『女子会』ばかり。トーク番組では“年がら年中、彼氏募集中”と言いながら、私生活をともにするのは2匹の猫と1匹の犬の完全おひとりさま満喫タイプ。恋愛はもういいやという感じなのか男友達もいませんでしたから」(芸能関係者)

 石田のお相手というのが、ムロツヨシ(41才)だという。石田とムロは現在パナソニックのCMで夫婦役として共演する仲。4月からはじまったリフォームシリーズは話題性抜群で10月からは新作もスタート。冒頭のように、夫婦のかけあいが人気で、役作りのためなのか、石田が薬指に指輪をしていたことも世間をザワつかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >