2017/12/09 16:00

中居正広と木村拓哉の橋渡し役に… ダウンタウンへの期待

木村拓哉とは20年来の仲という浜田雅功
木村拓哉とは20年来の仲という浜田雅功

「主演映画『マスカレード・ホテル』の撮影が終わったばかりですが、すぐに主演ドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)の撮影に入りました。激しいアクションもあるのでトレーニングなどかなり大変のようです」(ドラマ関係者)

 紅白や歌番組がなくとも、木村拓哉(45才)の師走はやっぱり忙しい。そんな中、ある人物の口から木村の名前が出てファンを大喜びさせている。

「11月28日放送の関西ローカル番組『ごぶごぶ』(毎日放送系)で、ダウンタウンの浜田雅功さん(54才)が木村さんについて話したんです。ほんの一言でしたが、ファンは大興奮でした」(番組関係者)

『ごぶごぶ』は浜田のレギュラー番組で、毎回ゲストを迎え入れて関西界隈の街を歩くロケバラエティーだ。

 この日のゲストは木村の事務所の後輩であるKis-My-Ft2の宮田俊哉(29才)と千賀健永(26才)の2人。焼肉店でトークを繰り広げていると、2人の「ジャニーズでいちばん仲がいい人は誰ですか?」という質問に対して浜田が、「拓哉とはゴルフ行ったりしますよ」と答えたので、なおさらファンは色めきたった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >