2017/12/11 16:00

韓ドラ通&プロイチオシの今季必見の3作をご紹介

韓ドラ通が推す“一気見必至”の3作を紹介
韓ドラ通が推す“一気見必至”の3作を紹介

 今年は久しぶりに韓ドラ作品の当たり年といわれ、華やかで面白い作品がたくさんラインナップされている。ここでは韓ドラ通&プロイチオシの“一気見必至”の3作を紹介しよう。

【1】『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』
 キャストにさほど派手さはないものの、女ゴコロを捉えて離さないのが『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』。

 アゲマン女優で視聴率女王ともいわれるコン・ヒョジン(37才)と、日本でも人気急上昇中のチョ・ジョンソクのラブコメディー。

 お天気キャスターのナリ(コン・ヒョジン)は、財閥3世のイケメンが現れたことで、片思い中だった報道記者ファシン(チョ・ジョンソク)からも、まさかの逆アプローチをされることに。ミュージカル俳優でもあるジョンソクの、歌って踊るシーンもたまりません。

【2】『また!? オ・ヘヨン』
“普通の”ヘヨン(ソ・ヒョンジン・32才)が、同姓同名の同級生で“超美人な”ヘヨン(チョン・ヘビン・34才)の元婚約者ドギョン(エリック)を好きになる『また!? オ・ヘヨン』は、笑えて泣ける恋愛の王道作品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >