2017/12/13 16:00

桐谷美玲 雨が降ってるのに傘に入れてくれぬ男は絶対モテない

映画『リベンジgirl』出演 桐谷美玲×鈴木伸之
映画『リベンジgirl』出演 桐谷美玲×鈴木伸之

 桐谷美玲(27才)が“イタイ女”を熱演した話題の映画『リベンジgirl』(12月23日全国公開)。容姿端麗、頭脳明晰だけど、高飛車で“イタイ女”の宝石美輝(桐谷)は、政治一家の子息である元彼を見返すべく、総理大臣を目指すことに。そこに助っ人として登場したのは、無愛想で嫌みばかり言う元議員秘書・門脇俊也(鈴木伸之・25才)。お互い第一印象は最悪だったが、いつしか心を開き始めて…。

桐谷:美輝が俊也にだんだん惹かれていく気持ちはわかります。俊也はヒーローだから。でも演じた私ですら、俊也は美輝のどこがいいのだろうって思います(笑い)。

鈴木:いやー、確かにめちゃくちゃきれいなのに、中身が残念なのはちょっと…(苦笑)。ただ、途中から美輝本人が努力し始める姿勢が見えて、俊也がグッときたというのはわかりますね。ぼく自身は高飛車な女性は苦手なのでナイと思いますけど(苦笑)、やまとなでしこタイプがいいってわけでもないんです。女性とは持ちつ持たれつみたいな関係がいいなあ。

桐谷:私は優しい男性がいい。雨降ってるのに傘に入れてくれない俊也は絶対モテないと思う!(笑い)

鈴木:前もおっしゃってましたよね。そんなにダメなことなんだ、女性からすると…。肝に銘じます!

※女性セブン2017年12月21日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >