2017/12/21 07:00

芸能人カップルのトレンドは同じマンション別室住まい

坂口の住むマンションへお引っ越し
坂口の住むマンションへお引っ越し

 最近交際をスタートさせたという桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)。2人は都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションに住んでおり、廊下を挟んで向かいの部屋に住んでいるという。エントランスにはコンシェルジュが常駐、敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件。部屋数はおよそ200戸で、居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

 そして、最近同じマンションに引っ越したというのが、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でおなじみ高畑充希(26才)と坂口健太郎(26才)だ。

 ふたりは2016年1月クールの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近。その直後、『とと姉ちゃん』で再共演し、2016年11月に交際が発覚。本誌・女性セブンは、当時高畑が坂口の自宅マンションへと入っていく瞬間を見ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >