2018/01/03 07:00

2018年は健太郎、増田俊樹ら「王子様イケメン」が注目 

今年、注目の王子様イケメンのひとり健太郎(公式HPより)
今年、注目の王子様イケメンのひとり健太郎(公式HPより)

 2017年は多くのイケメン俳優がブレイクしたが、その中でも女子たちがキュンとなるのが王子様キャラのイケメンたち。今年はどんな人たちが注目を集めるのか。コラムニストのペリー荻野さんが解説する。

 * * *
 新しい風が吹く新年。さっそくながら、今年注目したいのは新しいタイプの「王子様」だ。びっくりしたのが、年末にEテレで放送された『おやすみ王子』。
 
 タイトルからして、イケメンの気配がしますね。これは一日頑張った女性たちがやすらかに眠れるようにと願いを込めて、4人のおやすみ王子たちが、とっておきの物語を読み聞かせしてくれるという5分番組。その4人とは、山崎育三郎、増田俊樹、町田啓太、杉野遥亮である。

 彼らが読み聞かせるストーリーが、角田光代、恩田陸など実力派女性作家が「眠りに誘う」をテーマにしたオリジナル作品という贅沢さにもびっくりだが、もっと驚くのは読んでいる姿がVR版で観られること。就寝前だからリラックスしているのはわかるが、王子はベッドで添い寝する格好で、横たわって読み進めるのである。つまり、見ているこっちも横になってないと、王子様と目線が合わせられない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >