2018/01/20 07:00

亀梨和也 主演ドラマの決起集会で「タクシー代は俺が」

ドラマ『FINAL CUT』の決起集会に駆けつけた栗山千明
ドラマ『FINAL CUT』の決起集会に駆けつけた栗山千明

「ガンガンお酒が進んで、ウーロンハイ用のウーロン茶が足りなくなってしまったほどでした。輪の中心にいた亀梨さんは終始上機嫌で、共演者はもちろんのこと、裏方スタッフにも積極的に声をかけて盛り上げていました」(会の参加者)

 名物の赤みそ鍋を求めて普段は明け方まで客足の絶えない都内のチェーン店居酒屋を貸し切って、1月9日、ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)の新年決起集会が行われた。

 母を死へ追い詰めた相手への復讐劇という手に汗握るサスペンスの同ドラマ。主演の亀梨和也(31才)を筆頭に、栗山千明(33才)や藤木直人(45才)、杉本哲太(52才)、橋本環奈(18才)、林遣都(27才)、Hey! Say! JUMPの髙木雄也(27才)など豪華な面々が集まった。

「その夜は初回放送日で、店内の大型テレビで鑑賞会をしたんです。打ち上げで最終回を見るのは最近の流行りですけど、初回というのは珍しい。それだけ、亀梨さんはじめ全員のドラマへの思いが強いんでしょうね」(前出・参加者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >