2018/02/03 07:00

注目女優・矢崎希菜「キックボクシングのジムに通いたい」

注目女優・矢崎希菜が語る
注目女優・矢崎希菜が語る

 2018年はまだ始まったばかりだが、今年は誰がブレイクするのか? アクエリアスのCMをはじめ、数々のCMに出演して注目を集める矢崎希菜が、今後の抱負を語る。

 * * *
 今度、インターネットで配信される「AbemaTV」のオリジナルドラマに出演します。男の人が抱く下心を再現したドラマです。ほんと男の人ってバカなこと考えるな、と思います(笑い)。男の人たちが、みんな同じようなことを考えているとしたら、ちょっと嫌ですね(笑い)。

 今年はもっと自分で限界まで努力して、やれることは精一杯やっていきたいと思っています。まずはキックボクシングのジムに通いたいです。去年からずっとやりたかったことなので、今年は有言実行を目指します。

 将来の夢は朝ドラに出ることですね。それまでに映画や連続ドラマに出られるように頑張っていきたいと思っています。

【プロフィール】やざき・きな/2001年3月24生まれ。東京都出身。日本コカ・コーラ「アクエリアス」をはじめ、数多くのテレビCMで活躍。2017年11月公開の『君の笑顔に会いたくて』で映画デビューも果たした。AbemaTV『やれたかも委員会 ~AbemaTVオリジナルドラマ~特別編』に出演。

■撮影/佐賀章広 ■取材・文/片峰孝二

※週刊ポスト2018年2月9日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >