2018/02/03 16:00

注目女優・大幡しえり「しゃべると印象が変わります」

2018注目女優・大幡しえり
2018注目女優・大幡しえり

 2018年はまだ始まったばかりだが、今年は誰がブレイクするのか? 映画やドラマで活躍する大幡しえりが、今後の抱負を語る。

 * * *
 昨年、大学のオープンキャンパスに行った帰りに、原宿でスカウトされました。そのまま10月期に放送されたドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)に出演。小泉今日子さんや満島ひかりさんたちと共演させていただきましたが、いったん現場を離れてCMなどで見かけると、私、この人たちと一緒にお芝居してるんだ……と思って不思議な感じでした。

 お仕事を始めて1年。毎日刺激をもらって成長していけたらいいなと思っています。今は女優として演技に集中したいですが、将来はモデルさんもやってみたいです。

 無口で大人しそうと思われがちなんですが、本当は違います。しゃべると印象変わるねってよくいわれます(笑い)。そんな私の一面も知っていただきたいです。

【プロフィール】おおはた・しえり/1998年11月5日生まれ。埼玉県出身。映画『ひるなかの流星』、ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)、ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)、『監獄のお姫さま』(TBS系)などに出演。

■撮影/佐賀章広 ■取材・文/片峰孝二

※週刊ポスト2018年2月9日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >