2018/02/18 16:00

「美白全盛時代」、黒すぎグラドルはスケジュールも真っ黒

焼きたいからウェットスーツは着ない派だとか
焼きたいからウェットスーツは着ない派だとか

 世にも珍しい「黒すぎるアイドル」と呼ばれるグラドルが、芸能事務所「R・I・P」軍団の1人、橋本梨菜だ。独特の存在感がウケて「スケジュールも真っ黒」と話す彼女の日常に迫った。

 橋本自らが仕事ぶりを語る。

「地元の大阪で、20歳までアイドルをしていたので、最初は水着に抵抗があったんです。ですが、沖縄ロケなどで撮影の面白さに目覚めちゃって。実は家族みんなサーファーで、海好きのDNAが入っているんです」(以下、「」内の発言は橋本)

「美白全盛」ともいえる昨今、なぜ日焼けにこだわるのか。

「デビュー直後は単にプロ意識が低くて、勝手に肌を焼いたりしていました。ですが数年前に皮が剥けるくらい焼いてしまって、グラドルが集まるイベントで1人だけ浮いてしまったんです。

 社長に呼び出されて、『怒られる』と思ったら、『似合ってるし、もっと焼こう』と言われたのがきっかけです。でも、 “なにわのブラックダイヤモンド”ってちょっとダサすぎですよね(笑い)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >