2018/02/07 16:00

小倉優香 憧れのバレンタインデートは「好きな人とIKEA」

2月7日発売の『少年サンデー』に登場
2月7日発売の『少年サンデー』に登場

 もうすぐバレンタイン。8頭身で抜群のスタイルを持つことから「リアル峰不二子」と称され、注目を集める女優・小倉優香さん(19)が自身のバレンタイン経験について語ってくれた。

「小学生の時は何でも自分がやりたいお年頃だったので、チョコとかも作ってたんですけど、中学生になると面倒くさくなって親に作って貰ってました(笑)。しかも『自分で作った』ってクラスの皆に配っていましたね。でも好きな人にだけはちょっと違うモノをあげてました」

 小倉さんの「好きな人」? 果たしてどんなタイプなのか。好きになる人には「共通点があるんです」と語る。

「友達も好きになる人もB型が多いです。いま一番いいなと思うデートプランは、付き合っている人と一緒に暮らすことになってIKEAとかFrancfranc(フランフラン)とかコストコに行って家具や雑貨を買うことですね。寝室はこういう風にしようよとか言いながら(笑)」

 そんな彼女の血液型はAB型だ。2月7日発売のマンガ誌『週刊少年サンデー』11号の表紙にも初登場した小倉さん。同誌では、「好きな人とのバレンタインデートがうまくいくか思い悩む女の子」を演じ、大胆な部屋着姿や爽やかな白い水着など披露している。彼女の今後の活躍から、目が離せない。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >