2018/02/15 07:00

山田涼介 新カレンダー撮影で「京都をたっぷり満喫した」

『Hey! Sɑy! JUMPカレンダー2018.4→2019.3』のダイアリーは表紙に金箔を使った豪華版
『Hey! Sɑy! JUMPカレンダー2018.4→2019.3』のダイアリーは表紙に金箔を使った豪華版

 今回、人気アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の新しいカレンダーの撮影のロケ地のひとつとなったのは京都。メンバーから「フォトジェニック!」と声が上がるほどの絶景スポットや歴史ある施設などで、9人は着物やスーツ姿などを披露した。情緒あふれる古都の雰囲気に、彼らのスタイリッシュな着こなしが見事にマッチ。とにかく“初めて出会うHey! Sɑy! JUMP”が盛りだくさんだ。

 メンバーが一緒に暮らしている雰囲気で撮ったナチュラルな姿なども収録されている。撮影のオフタイムには、楽器を奏でるメンバーもいればロケ地にあった自転車などで遊ぶメンバーも。メンバー全員そろうと和気あいあいムードで、結成10年で積み重ねた一体感を感じさせた。

 山田涼介(24)が撮影をこう振り返る。

「撮影の時、全員で食べた赤だしのおみそ汁の朝ごはんや、喫茶店で飲んだコーヒーがおいしかったことをすごく覚えてる。カレンダーでは、和服姿でおいしそうにおだんごを食べるメンバーの表情にも注目。今回、京都をたっぷり満喫したから、次はJUMPでハワイに行きたい!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >