2018/02/22 07:00

菅田将暉 『直虎』現場での菜々緒は心のオアシスだった?

『直虎』を始め菜々緒との共演も多い菅田将暉
『直虎』を始め菜々緒との共演も多い菅田将暉

 自宅マンションでのお泊りデートが報じられた菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)。ふたりは2月中旬の夜、都内の高級焼き鳥店で食事を済ませ、そのまま菜々緒の自宅マンションに向かった。菅田が菜々緒のマンションから出てきたのは翌日の正午前。13時間にわたって、ふたりで過ごしていたこととなる。

 テレビに映画に引っ張りだこのふたりは、昨年だけで映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、さらにauの「三太郎CM」で共演している。

「銀魂の現場では、菅田くんが100円均一で買ってきた小型扇風機を菜々緒さんの顔にいきなり向けたりして、ふざけあったりしていました。“気持ちいいでしょ?”っていう菅田くんに、菜々緒さんが“あー、いい気持ち”ってノってあげて。でも次の瞬間、菜々緒さんが“びっくりするでしょ!”って菅田くんの頭をポンって叩く振りしたりして、いつもにぎやかでした」(映画関係者)

『直虎』の現場では、年上の菜々緒がお姉さんぶりを発揮する光景も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >