2018/02/22 16:00

平昌五輪で再燃の冬ソナ旋風 続編にヨン様が出る可能性

『冬ソナ』でユジンとチュサンがデートの約束をしていた『明洞通り』の街灯
『冬ソナ』でユジンとチュサンがデートの約束をしていた『明洞通り』の街灯

 盛り上がる平昌オリンピックだが、平昌が『冬のソナタ』のロケ地だったということで、熱心な冬ソナファンも人知れず盛り上がっているという。

 冬ソナファンは今なお元気そうだが、一方で気になるのが、ヨン様ことペ・ヨンジュンの近況だ。2011年のドラマ『ドリームハイ』を最後に、6年以上も俳優活動をしていないヨン様。

 私生活では、2015年に結婚した女優のパク・スジン(32才)が現在第2子を妊娠中。しかし、彼女を巡っては、昨年11月からあわただしい事態が続いている。

「第1子の出産時(2016年10月)、産婦人科にVIP待遇で入院した後、保育器の入院順番を割り込み、集中治療室にお菓子や飲食物を持ち込んだりと、やりたい放題だったと、当時の入院患者が暴露したのです」(韓国のスポーツ紙記者)

 翌年11月、スジンはインスタグラムで直筆の文書を発表。保育器の割り込みは否定した上で、《慎重に行動できなかった点を心より反省し、お詫びいたします》と謝罪した。ヨン様はその間、沈黙を守ったまま。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >