2018/03/03 07:00

BJカップル破局 蒼川愛の闇は久保裕丈には濃すぎたか

破局の真相は(イラスト/ヨシムラヒロム)
破局の真相は(イラスト/ヨシムラヒロム)

 アメリカで十年以上続く人気リアリティーショーの『The Bachelor』が、Amazonプライム・ビデオによって昨年、日本版の『バチェラー・ジャパン』として制作、公開された。1人の理想的な独身男性をめぐり25人の女性が争奪戦を繰り広げるのが基本プロットのこの番組は、もうすぐ第2シーズンが公開される。ところが突然、第1シーズンで誕生したカップルの破局が発表された。番組を見るうちにバチェラーファンになったイラストレーターでコラムニストのヨシムラヒロム氏が、理想的なカップルのこれまでを振り返った。

 * * *
 2月22日、Yahoo!ニュースを見ていたら、衝撃的な記事が目に飛び込んできた。「バチェラー・ジャパン初代カップルが破局報告『申し訳ない気持ちでいっぱい』」。想像していたこととは言え、思わず「うぬ……」と唸ってしまった。遂に、初代バチェラー久保裕丈と蒼川愛の離別が世の中に出てしまったのである。まるで内情を知っているような書き方をしてしまったが、もちろん2人の私生活については何も知らない。ただ「別れているだろうなぁ……」とは幾分か前から予想はしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >