2018/03/01 16:00

山崎賢人と志尊淳 2人きりで渋谷での焼肉3時間の様子

『ドメキス』の2人が焼肉3時間
『ドメキス』の2人が焼肉3時間

 毎週日曜夜に放送中のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)、通称『ドメキス』は「出演者の顔面偏差値が高すぎる」「惜しみないキス場面がスゴイ」「イケメン集まりすぎ」と熱狂的な支持を受けている。

 特に注目を集めるのは、権力とお金にしか興味がない歌舞伎町の“クズホスト”役で主演する山崎賢人(23才)と後輩ホスト役の志尊淳(22才)の禁断の関係。

「山崎クンと志尊クンの2人の絡みに“キュン死”する女子が急増しています。初共演なんですが、同学年で共通点も多く、現場でもいっつも一緒にいる仲の良さが伝わるんでしょう。最近はホスト口調で話す会話が流行っているようで、『〇〇で~す』なんて話していることもありますよ」(ドラマ関係者)

 2月下旬、そんな2人のツーショットが見られたのは、渋谷からほど近い焼肉店だった。

「ふたりきりで食べていましたよ。芸能人が多くて有名なお店ですが、オーラをバリバリ放っていました。すっごく仲良しな雰囲気で目が離せませんでした」(居合わせた客)

 滞在は3時間に及んだ。ふたりはお店を後にし、コンビニに立ち寄り、帰途についた。

※女性セブン2018年3月15日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >