2018/03/07 16:00

上原多香子 古アパートでの生活撮とドラマ復帰報道の真相

マスクや帽子で隠すそぶりはなかった(3月上旬)
マスクや帽子で隠すそぶりはなかった(3月上旬)

 現在活動休止となっている上原多香子(35才)が出演するドラマが3月29日に放送されることが明らかになった。果たして、上原はこのドラマで芸能活動再開となるのだろうか──。

 都心から少し離れた下町。オートロックもない、4階建てアパートから、黒いコートに丸めがねをかけ、肩からバッグをさげた1人の女性が出てきた。ゆっくりとした足取りで最寄りのバス停まで向かうと、慣れた様子でターミナル駅行きのバスへと乗り込んだ。

 3月上旬の夕方。人通りも少なくなかったが、彼女が上原多香子だと気づく人はいなかった。昨年8月、本誌・女性セブンは上原の前夫でヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさん(享年35)の自死の原因が、上原と俳優・阿部力(36才)との不倫関係にあったとする遺族の証言を報じた。以降、当時出演中だった舞台を最後に、上原は一切の仕事をせず、活動休止状態が続いている。

「報道された時、上原は演出家の新恋人・コウカズヤ(40才)と、都内の高級マンションで同棲していて、結婚秒読み段階でした。彼と一緒になりたくてTENNさんの籍から抜けようとして、遺族の感情を傷つけてしまったのです。状況は一変、結婚どころではなくなりました。昨秋にはふたりで築30年のそのアパートに転居しています。今、上原さんは彼の稽古場に、自転車で差し入れを持って行ったりする日々のようです。もともと、あまり派手な生活スタイルの人ではなかったので、苦労はないようですが…」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >