2018/03/09 07:00

船越英一郎が新居生活 会食にも積極的、新恋人はいる?

引っ越しも済み多忙な日々の船越英一郎
引っ越しも済み多忙な日々の船越英一郎

 離婚から3か月。騒動渦中も、離婚後も口を閉ざしていた船越英一郎(57才)が初めてその胸中を語った。

 船越が思いを明かしたのはインターネットテレビ・AbemaTVの番組で幻冬舎社長・見城徹氏(67才)がMCを務める『徹の部屋』(2月25日放送)でのこと。元妻の松居一代(60才)と初めて出会った時に「きれいだな」と感じた思い出から、じわじわと実感が出てきたという独り身生活、結婚相手に求める条件にまで話が及んだ。

「気が強い、しっかりしているかたがいい」と申し訳なさそうに明かす船越。女性の好みは、懲りずに(?)変わっていないようだが、「会話が尽きない」「ときめきが続く人」「お酒が好き」「映画を一緒に見られる人」「食の趣味が合う」など求める条件をポツポツと漏らし始め、「甘やかしてくれる人がいいです。もうきつく怒られるのが嫌っていう…」と、ハッと気づいたようにこう結んだ。

「2時間の生放送中、終始和やかな様子でした。松居さんのことを一切悪く言わないのにはさすが船越さんだと思いましたが、こんな騒動があっても、やはり気が強い人が好きというのには苦笑いしてしまいました。新恋人の条件には本音が垣間見えていた気がしますね。ここまで話せるというのは本当に騒動が落ち着いたということでしょうね」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >