2018/03/15 07:00

Hey! Say! JUMP メンバー全員がカレンダーの見所を解説

『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』のB5判ダイアリー。豪華な仕様も話題に
『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』のB5判ダイアリー。豪華な仕様も話題に

「ちょっと早いホワイトデー」「初めて買ったんだけどすごいボリューム」――3月9日、『Hey! Say! JUMPカレンダー 2018.4→2019.3』が発売されると、ファンのそんな声がツイッター上にあふれた。

 どれも待ちに待ったカレンダーの到着を喜ぶ声ばかり。内容については、「着物でわちゃわちゃしてて愛おしい」「写真の数々がやばいの一言に尽きる。可愛いくてかっこいい」など、“今まで会ったことのないHey! Say! JUMP“との出会いを楽しむコメントが目立った。

 今回のカレンダー撮影でメンバーは、京都のお寺などフォトジェニックなロケ地で、さまざまな表情を披露した。カレンダーに掲載している、水に濡れた感じの“水も滴る”ソロショットは、実は屋外で撮影したもの。日がすっかり落ち、強い風が吹き、気温がグッと下がるなか、9人が見せた表情は何とも色っぽい…。カレンダーには、これ以外のソロショットや集合写真など約230点を掲載している。
メンバーからもコメントが届いたので、紹介しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >