2018/03/21 16:00

NEWSが15周年 増田、手越、加藤、小山の理想の女性像

 今年でデビュー15周年、そしてアルバム『EPCOTIA』を発売したNEWSの4人に理想の女性像について聞いてみた。

増田貴久(31才):もし自分が女性だったら、自分も含めてメンバーの誰ともつきあいたくない(笑い)。

手越祐也(30才):大変そうだよね(笑い)。

加藤シゲアキ(30才):小山さんが女性だったら、いいかも。家をきれいにしているから、家事をしてくれそう。

手越:シゲには家庭的な女性が合いそうだよね。家にいる時でも、そんなに会話しなくても大丈夫な人。

小山慶一郎(33才):うん。お互いの時間を大切にしそうだね。

加藤:手越は自分が引っ張りたいタイプだけど、それを上回るくらい強い女性が合いそう。

増田:そうそう。手のひらで転がしてくれるようなね。

手越:そうかな!?

小山:精神的に手越より大人な女性がよさそうだよね。

加藤:“手越くんが好き”っていう素直なタイプがいいんだろうなとは思うけど、実は自分が追いかけたい願望がある気がする。自分が振り回されるのも、嫌いじゃないでしょ?(笑い)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >