2018/04/03 16:00

映画『クソ野郎』完成はまだ 稲垣「この映画見た人いる?」

映画『クソ野郎と美しき世界』ポップアップショップを訪れた3人
映画『クソ野郎と美しき世界』ポップアップショップを訪れた3人

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演、4月6日から2週間限定86館で全国公開されるオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のポップアップショップが、名門・帝国ホテル(東京・日比谷)内に4月20日までの期間限定でオープンした。グッズ販売のほか、映画で使用された小道具や衣装などが展示され、映画の世界観を堪能できる。

 オープン前夜にショップを訪れた3人は、「映画の予習復習がたっぷりできる!」と、大喜び。3人が店頭に立つこともあるそう。ところで、いまだ試写会が行われていない本作だが、その理由は?

「実はぼく、数日前にちょっとだけ撮ったんですよね」(香取)と、撮影が直前まで行われていたことを明かした。

「誰か(この映画を)見た人、いるんですか?」(稲垣)

「今、一生懸命に作ってるんでしょうね、おそらく」(草なぎ)

 映画の出来映えは、自分の目で確かめるしかない!? ちなみに記者会見には、それぞれが“らしい”ファッションで登場。黒でまとめた稲垣に、草彅はお気に入りのデニム姿。香取のコートはクリスチャン・ディオール!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >