2018/04/25 16:00

乃木坂46の天使・生田絵梨花がウエディング姿で結婚観を語る

乃木坂46・生田絵梨花がウェディングドレス姿を披露
乃木坂46・生田絵梨花がウェディングドレス姿を披露

 乃木坂46の天使・生田絵梨花が、4月23日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」21・22合併号の表紙&巻頭グラビアに登場。同誌の総力特集「結婚大論争」の表紙を飾るべく、純白のドレスに身を包み、可憐に微笑えむ彼女が、自身の結婚観について以下のように語ってくれた。

 * * *
──「結婚したい!」って強く思うのかも。

 今は結婚願望もないし、30歳を超えたら考えたいって思っています。結婚をしている方に聞いたんですが、結婚相手は出会った瞬間から違うオーラを感じるらしいです。「この人と結婚するかも」と想像できたって。私もこの先、そういう人と出会えたときに「結婚したい!」って強く思うのかもしれないですよね!

──理想の夫婦はふたりで立っていく関係。

 もし結婚したとしても、まだまだ子供な気がするのでそんな私を正してくれたり、導いてくれる人がいいな。引っ張ってくれるというより、軌道修正係という感じ。ふらふらしないように、大きな心で見守ってほしい。「俺に合わせろ!」タイプは、苦手なので、お互いが支え合いつつ、ふたりで立っていくのが理想の夫婦な気がします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >