2018/05/02 16:00

体形を気にせざるを得ない裸芸人・アキラ100%のピリ辛レシピ

裸でも風邪知らず!アキラ100%の元気飯(撮影/玉井幹朗)
裸でも風邪知らず!アキラ100%の元気飯(撮影/玉井幹朗)

 忙しくても休めない、そんなあなたのために、大忙しのアキラ100%から「元気になりたいときに作るもの」を教えてもらいました。料理上手達のレシピは栄養面もバッチリ! さっそく試そう。

「お笑いの仕事が忙しくなってから、夕食が深夜になることも。スポーツクラブのインストラクターのバイトも辞め、一時は4kg太りました。それをSNSで指摘され…。ほぼ裸だから、わかりやすいんですよね(苦笑)。

 ムキムキになるとイヤらしく見えるので、適度な筋肉がありつつ、体形をキープするのが理想。お腹に肉がついたりすると、見ている人がネタ以外のことに気を取られてしまいますから。体のことは、小島よしおさんなどの裸芸人のLINEグループで、情報交換をすることもあります」(アキラ100%)

 そんなアキラ100%は、「大好きなれんこんは、常備。歯応えで満腹感も得られるので、深夜飯のお助けアイテム」と「れんこんのピリ辛青椒肉絲」のレシピを披露してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >