2018/05/31 07:00

木村拓哉の次女・Koki 巨匠写真家の推薦でモデルデビュー

『エル・ジャポン7月号』より(撮影/操上和美)
『エル・ジャポン7月号』より(撮影/操上和美)

 生き残りの激しいモデル業界。新人モデルは野心を抱きその世界に飛び込むが、スポットライトを浴びるのは一握りだけ。そこに現れた若き新星。意志の宿った強いまなざしに、つやのある唇、きめ細かい肌、そしてエキゾチックな顔立ち──。

 5月28日発売の『エル・ジャポン』の表紙を飾ったのは、表情にあどけなさが残る15才の少女。《エル独占!注目の新人モデル Koki,》という文字が躍った。

 両親の名前は一切出さないで活動していきたいと、極秘に撮影が行われたというが、その新人モデルのKoki,(コウキ)が木村拓哉(45才)と工藤静香(48才)の次女というのは瞬く間に伝わった。

《チャームポイントは目と、両目の横にあるホクロです(笑)。母には右、父には左の同じ位置にホクロがあるんですけど、私のふたつのホクロは両親それぞれからもらったギフトだと思っています》

 本人がインタビューでこう語っている通り、ふたりの面影は色濃く、ファンの間では父親似だ、いや、母親似だと論争が起きたほどだった。15才にして170cmという長身は天賦のものか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >