2018/06/07 16:00

長澤まさみの誕生日を連日祝う山田孝之、性別を超えた関係か

2日、韓国料理店を出た長澤
2日、韓国料理店を出た長澤

 6月3日は長澤まさみ(31才)の誕生日だ。当日の夜9時過ぎ、東京・麻布十番の1人3万円超という超高級会席料理店に彼女の姿があった。白シャツにデニム、ローヒールの靴というシンプルスタイルで、誕生日のドレスアップという格好ではないが、かえって目を引く。その横にいる男性も黒いTシャツにパンツという高級店らしからぬラフな装い──山田孝之(34才)だった。

 この日は長澤も山田も朝から仕事だった。2人が主演する映画『50回目のファーストキス』(6月1日公開)の舞台挨拶で横浜から新宿まで計6回の登壇を終えたあとだった。一度解散し、長澤のために夜に合流。誕生日を共に祝っていた。

 共演は11年ぶり。映画界の第一線を走ってきた2人が意気投合するのは一瞬だった。

「撮影は昨年夏にハワイで行われました。山田さんはストイックで共演者にも媚びない。そのかわり一緒にいい作品を作れると認めた相手にはとことん心を許すタイプ。きれいなだけじゃなく女優としての魅力、力量をキャッチしたのか一気に距離が縮まる感じでした」(映画関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >