2018/06/07 15:57

NEWS小山・加藤の飲酒音声流出騒動、その夜何があったのか

活動自粛を発表した小山慶一郎
活動自粛を発表した小山慶一郎

 ジャニーズ事務所は6月7日午後、NEWSの小山慶一郎(34才)の一定期間の活動自粛を発表した。同じくNEWSの加藤シゲアキ(30才)と共に未成年の女性と飲酒していたことが理由だという。レギュラー出演する夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)への出演もしばらく見合わせる方針だ。小山は7日の同番組冒頭で、「時には厳しい意見も述べてきたキャスターとして不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。騒動の発端は、「飲み会の音声データ」のネット上への流出だった。その夜、NEWSの2人に何があったのか。そして、なぜ音声データは流出したのか――。

 * * *
 眠らない街、東京・六本木。年の瀬の週末は深夜になってもクリスマスのイルミネーションに照らし出され、コートを着た男女が白い息を吐きながら行き交っていた。

 表通りから1本入った路地にある3階建てのビル。その一室に、20人も入れば満席になるバーがある。入り口で靴を脱いで入店すると、足元は柔らかい絨毯。掘りごたつのテーブルが並び、座席には大小のクッションが置かれている。まるで自宅のリビングのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >