2018/06/12 16:00

「けもフレ」声優・尾崎由香がひとりでこっそり通う場所とは

「かわいすぎる声優」として人気に(撮影/中村和孝)
「かわいすぎる声優」として人気に(撮影/中村和孝)

 テレビアニメ『けものフレンズ』のサーバル役で大ブレイクした尾崎由香。“かわいすぎる声優”として評判になり、7月19日にはファースト写真集も発売されることに。そんな彼女が、最近こっそり、ひとりで通っている場所があるという。どこなのか? 本人に聞いてみた。

「えー、そんな変な所へは行ってないですよ。ひとりカラオケです! 歌手として8月1日にソロデビューするので、歌う機会を増やしたくて、最近通っています。

 最初はひとりで行くのが恥ずかしかったけど、今ではハマっていますね。気兼ねなく歌えるし、自分の歌うジャンルが増えました。男性の歌も歌うようになったんですよ。あと、なんといってもカラオケのデザートが美味しいです。よくMVを見ながら食べています」

 そんな尾崎は、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(6月11日発売号)で制服姿などのグラビアを公開。今後も声優に、グラビアに、歌にと活躍の幅を広げそうだ。

【プロフィール】Yuka Ozaki ●5月15日生まれ  ●血液型/AB型 ●趣味/映画鑑賞、山登り ●特技/お菓子作り ●公式Twitter/@yuka_bushi。6月13日から、ネットグラビアサイト『ビジュアルウェブS』(http://visualweb.youngsunday.com/)でも写真が公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >